ある和製スポーツがあなたのバッティングを確変させてくれるって知ってましたか??

おはようございます!ヨシキです!

 

今回は、
インハイを打つために
必要な”あるスポーツ”を使った練習
についてお伝えします。

 

これを知るだけで
あなたはインハイを詰まらせて
内野フライを打ち上げたり、

 

アッパースイングでの空振りもなくなり
むしろ得意コースとして、

 

あなたは思いきり振り抜くことが出来、
今よりホームランを多く打てるようになるでしょう。

 

逆にこの方法を知らないままでいると、
相手が失投で投げてきた高めを
空振りや凡打になってしまい、

 

相手ピッチャーを助けてしまい、
自分のチームを負けへと導く
疫病神のような選手になってしまいます。

 

そうならないためにも
今回のブログは最後まで読んで頂きたいのです。

 

ではインハイはどうやったら
打てるのか、

 

それはもうご存じですよね?

当然バットを上から出すのです。

 

しかし、あなたも
インハイを打とうとして
詰まってしまったという
ことを経験したことがあると思います。

 

 

私も当然あります

 

直前に
アウトコース
ボールが来て

 

アウトコースが頭に
入ってしまう


当然ピッチャーは対角を
狙ってのアウトコースのボールを
投げていて

 

それがわかってはいるけれど
速い球になると
意識をしていても
やはり詰まってしまう


しかも、
インコースを意識すればするほど
アウトコースも打てなくなり

全く打てなくなってしまいました


それで本当に悩みました。

 

どんなに意識をしても
インハイの速いボールは
詰まってしまう


試合ではそこを見破られ
インコース攻めで
全て内野ゴロ。

 

意識をすればするほど
来たアウトコースの球
すら打てなくなる。

 

インコースを打てるように
インコースの素振りや
ティーバッティング

 

フリーバッティングでの
インコースの要求

 

など、
やるべきことは全て
やりました。

 

しかし、全く変わりませんでした。

 

練習をするが打てるようにならない
そして周りにバカにされ続ける。

 

そんな日々が本当に嫌でした

 

インコースを打つために
必要なのは上から出すこと

 

それがわかっている
のにも関わらず

 

インコースを打てるように
ならない。

 

そんな時に
ある練習法に出会いました。

 

これを知ってから私は
今まで打てなかったインコース
簡単に打ち返せるようになり、

 

そして、
それが原因で打てなかった
アウトコースも簡単に
打てるようになったのです。

 

ではその練習法とは

「剣道素振り」です。

 

剣道とは、
相手の脳天に向かって
竹刀を振り下ろすスポーツです

 

つまり、

剣道の素振りは
バットを上から出すための
理想の形なのです。

 

つまり、
インパクトの瞬間に押し込むことが
出来るようになるのです。

 

インコースを打つために
普通では考えられない練習
だと思います。

 

しかし、打てるようになるために
しっかりと行ってください。

 

今すぐバットを手に取り、
「1日30本」
いつもの素振りに加えて
取り組んでください

 

そうすることによって
あなたのバッティングは

見違えるように変わって来ます!

ぜひ、試してみてください!

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました