【強打炸裂】体が開かずに外角を強く叩けるようになって打率をあげる方法。

こんにちはヨシキです!

 

今回は体が開かずに外角を

強く叩けるようになって

打率をあげる方法をご紹介します。

 

あなたはこのような

経験ありませんか??

 

 

・体が開きすぎて、

 内角が全部ファールゾーンに行ってしまう。

 

・外角は全部バットの先に

 当たってしまい、

 ボテボテのごろになってしまう。

 

・バットの先にしか当たらないから

 毎回手が痺れて打つ気がなくなる。

 

でももう安心してください!

 

今回僕が教える方法を実践すれば

体が嘘のように開かなくなり、

外角の球をジャストミートすることが

できるようになるようになります。

 

その結果、

苦手だった外角も

得意コースになり

 

あなたの得意なコースは増え、

あなたの打率は今の3倍以上上がるのです!

 

 

 

これは大げさに言っていません!

 

なぜなら

基本的に相手バッテリーは

外角を中心に攻める

配球の組み立てだからです!

 

そのほとんど攻めて来る

外角を開かずに打てるようになれば

あなたの打率は本当に

3倍上がるようになるのです!

 

しかし体の開きを

治すことができないと

 

外角も内角も

苦手のままになり、

あなたの打率は

全く上がることはありません。

 

 

相手の投手のレベルがあまり高くなく

コントロールも悪く、

甘い球がチラホラ来るならまだ

開いたままでも良いかもしれません。

 

でも

高校野球はご存知の通り

レベルは決して低くはありません。

 

あいてはどんどん

あなたの苦手なコースに

投げ込んできます。

 

想像してみてください。

あなたが凡打で倒れる姿を。

 

 

体が開いて打率も

残せないような選手を

チームとして使ってくれると

思いますか??

 

僕だったら使いませんし、

いくらパワーがあったとしても

体が開かずに安打をしっかりと打てる

アベレージヒッターを僕は使いたいです。

 

このように体が開くだけで

打率が上がらないだけでなく

チームとしても

使ってもらうこともできません。

 

あなたは

一生ベンチ外の誰にも

必要とされない選手に

なってしまうのです。

 

そうなりたくないですよね??

なので今回紹介する方法は

必ず取り入れて欲しいのです。

 

 

ではその

体の開かなくなる練習とは

一体どのようなものなのか。

 

それは投手側の足のかかとで

テニスボールを踏みながら

素振りまたは

ティーバッティングすることです。

 

 

???たったそれだけ??

って思いましたよね??

 

これだけで良いのです。

かかとでボールを踏むことにより

体の構造上、膝が開かなくなります。

 

膝が開かなければ

体は開かなくなります。

 

体の開かないようにするためには

肩や腰が開かないように

意識しがちですよね?

 

でも違うんです!

 

下半身さえ開かなければ

体は一切開かないので、

ぜひ試してみてください!

 

では今回はここまで!

定期的にブログをこれからも更新していくので

良ければチェックの方よろしくお願いします!