【危険です】打率アップしたくない人は見ないでください。嫌でも打率が上がります。

ヨシキです!

 

今回は女子高生の間で流行っている
あることを使い、


今まで詰まっていたインコース
自然とバットを出し、打てるようになる方法

 

についてお伝えしていきます。

 

今回お伝えする方法は

一風変わった練習で

家でもできる練習になります。

 

それゆえ特別感を感じられず、

継続する気がしないかもしれません。

 

しかしこの練習を実践できないと

体の構造上、インコースをさばくことができず

いつまでたっても打率も上がらず

結果レギュラーになることもできません。

 

レギュラーになることもできなければ

あなたは今まで通り

バッティングを周りから

バカにされ続けられる

 

なんの充実感もない

野球人生を過ごすことに

なってしまいます。

 

なのでこの方法は

必ず実践して欲しいのです。

 

この方法を実践すれば

ある体の部位が柔らかくなります。

 

そうすることで体の構造上、

あなたのインコースさばきが

上達するのです。

 

さらにインコース

さばくことができるようになったら

タイミングが外された後の

直球にも反応することができ、

 

あなたの打率は

いやでも上がってしまうという

最高の連鎖が生まれ、

 

結果、チームの中心選手として

試合に出場することが

できるようになるのです。

 

あなたにはこうなって欲しいので

今回お伝えする方法は

必ず実践して欲しいのです。

 

あなたは、「打てる!」と思った

インコースのボールが詰まってしまった

という経験をしたことがありますか?

 


私は何度もあり、

そのたびに悔しい思いをしました


打てると思っているボールすら打てない

どれだけ技術練習をしても、

いっこうに治る気配がない


正直ものすごく

バッティングが嫌いになりました。


バッティング練習のボールを
見るだけでも嫌になり、
バッティングが本当に嫌でした。


しかし、そんなときに

たまたま練習試合を見に来てくれた

ある方に出会い、

あることを教わったのです

 



それを実践したところ、その日から
私はみるみるうちにインコース
打てるようになりました 。


そして、次の日の練習試合で
いつもなら詰まってしまうインコース
ライト前にヒットを打てたんです。

 



そんなに簡単に直るなんて
いったい何が原因だったんだ?


それは、

バットを上から

出せていなかったからです


当たり前じゃねーか。
そうなんです。当たり前のことなんです。


でもあなたは、

インコースに対してきちんと

上からバットを出せていますか?

よく考えて見てください。


出そうと思っても出せないはずです


では、なぜ上からだそうとしても
上から出すことが出来ないのか

 



それは、


首回りの筋肉が固まっている


からだったのです。


人の体の中で「頭」が

一番重いというのは

聞いたことがありますよね?


一番重いものを支えるためには、
相当な力が必要になります


当然、首だけでは支えられないので


周りの
「肩」 「背中」 ひどいと 「肘」
にまで悪影響を及ぼしています


そして、気づいたときには
思ったように体を動かせない
最悪な状態になってしまっているのです


よし、じゃあ

首のストレッチをするぞ!


と思っているあなた


何も知らずにただ

首のストレッチをすると、


次の日から手足が

動かなくなっている


ということが起こってしまうので、
しっかりと知ってから

するようにしましょう。


では、どのように

首のストレッチをすればいいのか


それは、


小顔ポーズを使った

首のストレッチです


この小顔ポーズを

することによって本当に一瞬で

筋肉をほぐすことが出来るんです

 

まず、右手で小顔ポーズを作ってください。
そして右手で顔を押してください

 

この状態のまま、顔で右手を
思いっきり押し返してください
そして5秒間キープ!


以上です!
実に簡単ですよね


これを5回繰り返してください


何もしてない左側から後ろを向いてみてください


いつもと変わりませんね(笑)


では、今度は右後ろを向いてみてください


どうですか!!


左側と比べ、
びっくりするくらい差がでていますよね!


これを毎日


練習前、練習後、そして寝る前の3回


だけでいいので、
是非継続してやってみてください


「継続は力なり」です!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。