【必見!!】あなたを強打者に変貌させてしまうあるサイクル

こんにちは。ヨシキです

 

今回は、

打てるサイクルにハマるために
絶対に知っておかなければいけない
法則についてお伝えしようと思います


あなたは、

「調子が良くて、打てる気しかしない」

という状態になったことがありますか?

 


良く思い出すと、
あなたも一度はあるかと思います。


私もあります

一時期は打てる気しかせず
本当にヒットばかり打っていました


試合では
毎回ヒットを1本は必ず打ち

 

監督にも
仲間にも尊敬され
信頼されている毎日でした


しかし、
それは長く続きませんでした


そんな打てる日々が続き

「このままもっと上手くなってやる」

と闘志を燃やしていました

 

しかし
そんなあるときを境に
一切打てなくなり、

 

それからは
何で打てないのか
何がいけないのか
自分には何が足りないのか


というのをひたすら考え
悩んでいる日々でした。

 



今まで信頼されていた監督からは
見放され、練習試合でも
試合に出ることすら
出来ませんでした。

 

練習でも打てない
試合でももちろん打てない
仲間にもバカにされる

本当に辛い日々でした。

 

そんなとき、
たまたま毎日やらされてだったが
書いていた

 

「野球ノート」

を見てみたのです


打てているときは
何をしていたのか。


読み返していると
ある大切なことに気がつきました

 

 

それは、

私が打てていたときは
ある法則にはまっていた

ということです


その打てる法則
をしっかりと自分のものに
することが出来れば


ヒットを打つことによって自信がつき、
バッターボックスで堂々とできる

 

その姿をピッチャーは恐れ力が入り、
自然と甘い球が入ってくるようになる


そのサイクルにはまることができれば、
あなたはレギュラーをつかむことなど
簡単にできてしまいます。


そして今では考えられないほど
バッティングが楽しく
なっているでしょう

 

では、
その打てるようになる
法則とは

 

「13%の法則」です


その13%とは
何のことなのか

 

それは、

「知ってて動いた人」
「知ってて動かない人」

を分ける13%です


知ってて動く人は
この世界で13%しかいません。

 

しかし、
知ってるのにもかかわらず
行動しない人間は
なんと87%もいるのです


私は最初、
この87%に入っていました。

 

練習は人一倍していました。

しかし、自分で調べた
不確かな情報は
絶対に行動に移しませんでした。

 

しかし、
このことに気がつき
知った情報をまず行動する
ようになってから


私の世界が変わりました

今まででは考えられないほど
物事を深く考えられるようになり

 

それに伴い、
自分の癖や、改善点そして
練習方法にまで気づくことが
出来ました


そして、
今では1試合で1本は必ずヒットを
打てるようになり

 

チームの中心選手として
監督、仲間、後輩まで
尊敬され、信頼される選手
になりました


これを知ったあなたに
選択肢はたった2つです


今まで通りに
知りながらも行動しないのか。


それとも
行動に移し、
今まで考えもしなかった世界を
手にするのか。


あなた自身で決めてください。


変わるチャンスは今しかない。

それだけは頭に入れておいてください

 

 

あなたの成功を心から願っています。